2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

母のはじめてのスマホ

母がずっと使っていたガラケーが調子悪いのでいっそのことスマホに変えようとdocomoショップへ。 田舎だから少ないだろうと思ったら田舎でも人が多かった。。。 なんと3時間待ちでしたよ! 安いプランでいいので「はじめてのスマホ割」にしました。 大竹しの…

すこやか工房 ゲンキウコン 二日酔い 人気 クルクミン サプリを飲んでいます

ゲンキウコン スッキリ!健やか工房のウコンサプリはアルコールが好きな方、疲れが残っている方に、お勧めのサプリメントを飲んでみました^^ ゲンキウコン 二日酔いやお酒を飲む機会の多い方、体力が落ちて朝起きた時にも人気 クルクミン サプリすこやか工…

漫画 伝え方が9割を読んだ感想

新幹線の中での読書は 前から読みたかった コピーライターの佐々木圭一さんの ベストセラー「伝え方が9割」を 選びました。 本当は「疲れない体の 使い方」?っていう本が 欲しかったけどみつからなかったので。 「漫画でわかる伝え方が9割」は ベストセラー…

コードブルー?コードブラック 生と死の間で

私は「コードブラック 生と死の間で」も大好きです^^ コードブルーならフジテレビの テレビでも人気だから聞いたことあるけど コードブラックって?? コードブラックとは 患者数が多すぎて 救急処置室(ER)が 足りない状態を指すんだそう。 コード・ブル…

mtj すこやか地肌シャンプー 口コミ 頭皮の痒み シャンプー人気 無添加 ノンシリコンで敏感肌にも

mtj すこやか地肌シャンプー 口コミ 評判の敏感肌、頭がかゆい、 頭皮のかゆみが気になる方に 人気のノンシリコンアミノ酸シャンプー。 毎日シャンプーしてるのに 地肌がかゆくなったり、 無意識にいつもぽりぽりかいてしまう<(`^´)> 地肌 臭いも気になるか…

眉がない 眉毛育毛剤 マユライズ お試し口コミ 眉毛ティントをやめました

眉毛が薄い、眉がない 眉毛 生やす 薬すっぴんでは眉がなくて 眉毛ティントではいつも失敗ばかり<(`^´)> 眉頭 薄いし、太眉にあこがれて眉毛育毛剤ランキング 人気マユライズ お試し980円だったので使ってみました。 眉毛 生やす 美容液マユライズ 眉毛がう…

顔汗を止めたい サラフェプラス 口コミ 効果ない? テカリ解消ジェル 使っています

顔汗 テカリ解消ジェル サラフェプラスは 顔から吹き出る汗 顔汗 止める 化粧品です。 メイク直しを何回もする顔汗を止めたいサラフェプラス 効果ないのか実際にお試ししました。 顔汗を止める制汗剤 サラフェプラス 暑い季節になってくると気になるのが、大…

夜 ブラシャー 人気 エクスグラマー 口コミ 使い方は?ナイトアップブラで胸を大きく

夜 ブラシャー 人気のエクスグラマー テレビやcmで話題の胸が小さい、垂れてるなど胸の悩みを解消してくれる夜用のブラです。 貧乳や胸が小さい、ぺちゃぱい、垂れてるまな板を育乳するブラ♪ ナイトアップブラ 人気育乳 脂肪を付けるブラ夜寝てる時につける…

紗栄子 美肌 スキンケア サプリ フラコラ プラセンタつぶ 5000お試し中

透明感 肌 ケア紗栄子 美肌 スキンケア サプリプラセンタ商品売上1位!安いプラセンタ^^ フラコラ プラセンタつぶ 5000くすみが気になる透明感がない、顔が疲れて見えるのでフラコラ whitest初回980円送料無料だったのでお試中です。 フラコラ ぷらせんた…

野菜の農薬を洗う 農薬洗剤ベジセーフ 口コミ 農薬除去 効果は?

子供がいると野菜の残留農薬や 果物のワックス、栄養価が とっても気になります。 野菜の農薬が気になる野菜農薬洗剤ベジセーフは 野菜の農薬をスプレーしてさっと 洗い流すだけで落としてくれる 野菜の農薬を洗う洗剤です^^ 今雑誌でも人気の 野菜の農薬…

新幹線のカフェパート2

まさかのまさかの 新幹線のカフェパート2です。 一度乗り遅れたので、 今度は早目にと思い 15分前にホームで待ってると なんか変(´・ω・`) もしやと思い駅員さんに 「新幹線○号は15番乗り場で いいですよね?」 「いえ、11番乗り場になります」 ぎょえー(;゜…

脇 色素沈着 黒ずみ対策に美白 クリーム スウィープホワイト 口コミ 効果は?

脇の黒ずみ 隠す 脇 美白 クリームのtvcm 人気 TVショッピング人気 薬用美白クリームのスウィープホワイト^^ 脇 色素沈着 脱毛で黒ずみが気になる脇の黒ずみ対策って気になります。 確かに脇が黒ずんでると臭そうに見えるし、なんだか不潔そうにも見えます…

新幹線のカフェ

新幹線で16時発、15時着のに 乗りたかったのに何故か 15時発の時刻表をみて まんまと乗り遅れました❗ 大汗かいたのと同時に 自分の、ばかさ加減にガッカリ⤵ 指定席じゃないからいいけど 方向音痴なので、乗換えや 駅の構内ってほんと苦手です。 次の新幹線ま…

シルキーカバーオイルブロック 肌荒れしない 化粧崩れ 毛穴消す 化粧下地の正しい使い方

シルキーカバーオイルブロック 肌荒れする? 肌荒れしない? 小鼻 毛穴 下地 毛穴消すけど 正しい使い方をしないと化粧崩れの 原因にもなります! シルキーカバーオイルブロック 効果的な使い方 シルキーカバーオイルブロック使い方は基礎化粧品でお肌を整え…

生コラーゲン美容液 新聞ちらし 広告 ニッピコラーゲン化粧品 口コミ 効果は?

しわやたるみが気になるし、ファンデーションがしわに入り込む<(`^´)> 目じりのしわや乾燥じわ。。 ニッピ化粧品 生コラーゲン 美容液の スキンケアクリーム ナノアルファは 40代50代年齢肌 若見えスキンケア♪ ニッピコラーゲン化粧品 エイジング美容液 年…

飲む日焼け止め 光老化 サンタンブロックを飲んでシミ 紫外線対策したら肌のきめが整った

飲む日焼け止め サンタンブロックを 光老化予防しみや紫外線対策したいので お試ししました。 ↑くすみが気になるごわごわ肌 ↑3週間サンタンブロックを飲んだら くすみが気にならなくなって肌のきめが 整ったみたい~♡ 光老化対策 サンタンブロック お試し 口…

発酵食品 酵素 麹菌で腸内環境を整えています

乳酸菌を多く含む食品にはヨーグルトお漬物味噌醤油などの発酵食品が多く含まれます。 発酵食品は日本人の食生活の中で身近な栄養素で腸内環境を 整えるから積極的にとりたいですよね。 粉末のお味噌汁は栄養素が入っているのでまずは毎日の食事にお味噌汁を…

目の下のたるみ しわ 解消 美容液 ヒアロディープパッチ マイクロニードルでしわの悩みがなくなりました

目の下のたるみ解消 速攻消したいので目の下のしわ改善美容液目元シートパックのヒアロディープパッチお試ししました。 ↑目の下のしわが気になっていたのが・・・ ↑ヒアロディープパッチ 効果で 目の下のたるみが気にならなくなって しわが薄くなってる~♪ …

パソコン スマホ 眼精疲労 疲れ目解消サプリ ファンケル 目にいいサプリ スマホえんきん 口コミ 

疲れ目 サプリメント 目にいいサプリは何かないかと 探していたらtvcmでも人気の ファンケル スマホえんきんが人気みたい^^ パソコン 疲れ目やすまほが見ずらい、疲れ目 スマホ しょぼしょぼに人気 ファンケル 目にいいサプリスマホえんきん4週間分が780円…

サンスター 青汁 粉末 無添加 100%国産で頑固な便秘も解消

子供 野菜不足 頑固な便秘も解消 健康道場 サンスターの1杯で野菜100gが摂れる無添加 国産 粉末青汁を飲んでみました。 粉末青汁 サンスター 無添加 毎日の食生活の中で、野菜はしっかり摂ないことが 多いんですよね<(`^´)> 成人は1日あたり350g以上の…

発酵食品で便秘解消!簡単にできる玉ねぎ味噌

私は便秘がちなので便秘解消の サプリやお茶を飲むことが 多いんです。 でも毎日自宅で簡単にお通じ改善できる 発酵食品もできるだけ 摂るようにしています。 発酵食品は腸内の善玉菌を 増やし腸内環境を整えてくれます。 発酵食品には納豆、 味噌、醤油、甘…

クリアネオ 効く効かない?口コミ 脇が臭い 脇汗 止まる使い方でわきが解消しました

脇の臭い、多汗症脇じみが気になってクリアネオ 効く 効かない?口コミ評判のクリアネオ 使って脇のにおいが気にならなくなりました。 脇が臭い脇汗 止まらない脇の臭い 酸っぱいにおいに悩んでる方に人気の脇汗 臭い対策 人気 クリアネオ。 クリアネオ わき…

旦那さんは懸賞マニア?当たるコツや情報の仕入れ方は?

旦那さんは懸賞運がすごくあるんです。 ↑綾瀬はるかバージョンの コップのふちこさん♪ ちょっとしたサンプルやポイントプレゼントなど、年間20~30件は当たるんじゃないだろうか・・・・ でも宝くじは当たらないんだけどね。 ちょっと前は「火の国ビール阿蘇…

マックスバリューのお肉でBBQバーベキュー

お盆に友達が帰ってきたので お昼にランチしてそれから夕方は BBQバーベキューでした。 とっても美人な友達の友達が ホテルランチを予約してくれて 3時間もみんなでおしゃべりタイム。 すんごく美人のOちゃんは 誰が言いはじめたのか 「残念な美人」だそう・…

安いオーガニックシャンプー お試し 500円!日本製 自然派シャンプー アスロング シャンプー 口コミ

安いオーガニックシャンプーうねりやくせ毛に人気のアミノ酸シャンプーアスロング シャンプー^^ アミノ酸シャンプー おすすめ アスロング くせ毛やふけ、かゆみアミノ酸シャンプー ランキング人気アスロング シャンプートリートメントが初回お試し60%オフ…

NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 リロイ・ジェスロ・ギブスが渋い!

NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班の主人公の元海兵隊一等軍曹リロイ・ジェスロ・ギブス♡ めちゃくちゃかっこよくて大好きです。 私が海外ドラマにはまったのは旦那さまの影響。 今まで「セックスアンドシティ」や「ER緊急救命室」などタイトルは知ってたけど1回も…

海外ドラマ 人気のMajor Crimes ~重大犯罪課を見ながらワインなど

お酒大好きなので毎日酎ハイやワインを飲んで海外ドラマを見るのが日課です^^ お酒に合うおつまみを考えながら買い物するのも楽しいんですよね~。 しかも最近、ほんとに暑いからスーパーで買い物しながら涼んでます。 昨日はエビとアボカドのバジルソース…

星野珈琲 メニューに悩んだら何を食べる?

星野珈琲 メニュー表で何を 食べようか迷ったけど オムライス&ドリア部門の海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリアにしました。 ↑星の珈琲の海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア ハッシュドビーフオムライスドリ…

はじめまして♡

はじめまして。 海外ドラマや化粧品、 エイジングケア商品をお試しするのが 好きな40代の主婦です。 挨拶代わりの私の好きな 海外ドラマを紹介したいと思います^^ 好きな海外ドラマはたくさん あるけど、好きなのは Dlifeで放送中の ギブスジェスロが主人…