チコリコーヒー 効能 味や便秘解消に効果的な飲み方

チコリコーヒー カルディで

購入しました。

 

 

チコリコーヒーとは、野菜の

チコリの根を煎じてコーヒーのように

加工した飲み物です。

 

チコリコーヒーとたんぽぽコーヒー

 

チコリコーヒーとたんぽぽコーヒーは

似ているのでよく比較されます。

 

たんぽぽコーヒーもデトックス効果が

高くノンカフェイン!

 

母乳を増やしたり、子宮内の

血液を増やしたりしてくれます。

 

でもチコリ珈琲はデトックス効果が

高いので妊娠中は避けたほうが

いいですね。

 

 

妊娠中、妊婦さんはたんぽぽ珈琲のほうが

おすすめです。

 

 

チコリコーヒー 効能には

・便秘解消

デトックス効果、利尿作用

・肝機能促進作用

・血液浄化作用

・消炎や抗菌作用

 

 

野菜の根なので食物繊維が

豊富なので便秘解消効果が

高いんです。

 

 

チコリコーヒー 作り方は

お湯をそそぐだけ~。

 

 

まずはどんな味なんだろうと思い、

買ってみたらこれが

コーヒーじゃないね・・・(T_T)

 

なんともいえない、ん~、

なんて味だろう・・・

 

コーヒーを想像してたら

びっくりすると思います。

 

私はノンカフェインの

飲み物を探してたわけではなくて

便秘やデトックス効果を

期待して飲んだので

コーヒーを少し足して飲んでみました。

 

そしたらコーヒーの香ばしい

香りと味のおかげでだいぶ飲みやすい!

 

牛乳を入れたらなかなか美味しかったです♪

 

旦那様は便秘じゃないから

チコリコーヒー 効果で

すんごくお通じがよくなったよう。

(こんなに出なくていいのにって

ぐらいね)

 

 

私はお通じもなんとなくよくなったので

毎日飲んでみようと思います^^