日馬富士と貴乃花親方 貴乃岩 相撲協会のこと

毎日、日馬富士貴乃花親方の

話題で持ちきりですね~。

 

私は相撲は詳しくないので

よくわからないし、何が真実なのか

はっきりしないけど、

「他の横綱があいさつや話してるのに

貴乃岩がケータイ触ってたのに

日馬富士が殴った」って事なのかな?

 

なんだか今時の若者って感じね・・・

 

もしそうだとしたら

日馬富士が怒るのも無理ないよね。

(でも暴力はダメ!)

 

しかも謝らず反抗的な

態度だったらね~。

 

日馬富士が可哀想って意見と

貴乃花親方が正しいって意見が

ありますよね。

 

 

確かに相撲協会って

隠ぺい体質なんだろうけど

貴乃花ももう少しうまいやり方も

あったのかなって

感じはします。

 

それと貴乃花は筋が通ってる人って

思われてるけど、ケータイの件が

本当なら全然力士を教育してないよね。

 

人があいさつしてるときに

ケータイで彼女とラインなんて・・\(◎o◎)/!

 

 

日馬富士も会見で「礼儀礼節を

重んじて・・・」って言ってたから

無礼なことをしたので怒ったというので

間違いなさそう。

 

ま~、どうなるんでしょうね~。

 

そういえば、鈴木砂羽さんの

舞台降板騒動はどうなったの??

 

虚言だったのか真実だったのか、

それにしても全部の事件や話題って

その後がないからなんかもやもやするよね。

 

今回の件もそうなるのかな~(+_+)