SS健康法習いに行きました

SS健康法習いに行きました~(#^.^#)

 

胃を小さくたたむ!にばかり

目が行きがちだけど、

呼吸法を習うという感じらしい。

 

ダイエット方法っていうと

怪しいしたたかれやすいので

呼吸法や健康法ってくくりみたいです^^

 

誰でも覚えれば簡単にできるし、

伝授会に参加すれば次回から

自分でも伝授(教える)ことが

できるんです。

 

金額は伝授会で6000円~10000円

ぐらいですね。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20171031104848j:plain

私は胃を畳むというか下がった胃が

上に上がる感覚がありました。

 

 

胃が下に落ちると、骨盤が

開いたりといいことはないので

上にあげるといいみたいです。

 

すごくデトックスできるのかと

思ったけど、私にはそんなに

劇的な効果はありませんでした。

 

 

でも一緒に習ってた年配の

女性はバストトップが

上がってて、びっくり!

 

 

胃だけでなくバストや

顔も上がるんですって~\(◎o◎)/!

 

 

こりゃ~、やらなきゃ損ですね。

 

 

しかもセルフでもできるし、家族や

友人にもできるから習って

良かったです^^

 

毎日SS健康法をしてると

食事の量が少なくて済みます。

 

お腹はすくけど、これぐらいで

十分、おなかいっぱいって感じで

普段の量は食べれなくなりました。

 

だからSS健康法だけで

ダイエットするのではなく、

他のダイエット方法と併用すると

効果が高そうです。

 

無理な食事制限しなくていいし、

食事量が少なくても満足するから♪

 

1番効果が高いのは人に

やってもらうこと!

 

人にしても自分にも効果があるけど、

やってもらう、受けて側が1番

効果を実感しやすいです。

 

私もしてほしいので夫に教えたいけど

やる気ないんですよね・・・

 

だから私がやるばかりです。

 

ま、それでも効果はあるし、

セルフでもできるしいいんだけどね~。

 

 

気になる方は伝授会じゃなくて

体験会に参加してみるといいかも^^