新幹線のカフェパート2

まさかのまさかの

新幹線のカフェパート2です。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170822105040p:plain

 

 

一度乗り遅れたので、

今度は早目にと思い

15分前にホームで待ってると

なんか変(´・ω・`)

 

 

もしやと思い駅員さんに

「新幹線○号は15番乗り場で

いいですよね?」

 

「いえ、11番乗り場になります」

 

 

ぎょえー(;゜∇゜)

なんですと!

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170822104826p:plain

 

え、さっきは11番ホームと思い

行ったら15番ホームで、

今度は15番ホームと思ったら

11番ホーム(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

見事に真逆じゃないですか!

 

もう、はなぢ出そう(´д`|||)

 

 

 

慌てて11番ホームにいき、

「新幹線○号はこれですか?」と

汗だくで聞いたら

「はい、そうです(^-^)」とにっこり。

 

 

えぇ~、

女神に見えましたね。

 

 

さっき16時の新幹線は

15番ホーム、今度は

11番ホームでした。

 

 

見事に真逆でしたね。

 

 

 

昨日、旦那さんが

「あなたは自分がこっち!と

思った逆があってる方向だよね」と

鋭い指摘を受けたところでした(汗

 

 

昨日もお友達に誘われて

舞台を見に行きトイレ休憩から

自分の席に着くのに、

真逆に行っておりました。

 

 

お友達に、「こっち!」と

方向修正して頂きましたよ( ノД`)…

 

 

これは私にしっかり確認

しなはれや!って教訓ですね。

 

 

あやうく2回も乗り遅れる

 ところでした・・・