遅ればせながらウォーキングデッド 1 を見ています

最近海外ドラマの彼の影響で

遅ればせながら

ウォーキングデッド 1 を見ています。

 

やっぱりシーズン8まであるぐらいだから

面白いですね。

 

でもちょっとグロイけどね・・・

 

しかーし、

 

私には主人公のリックがどうしても

「スキャンダル 託された秘密」の

大統領にしか見えない・・・

 

似てるよね~。

 

今、シリーズ1を全部見終わったんだけど

私なら逃げるのが嫌になるかも・・・

 

 

だってずっとゾンビのウォーカーが

街中にあふれてて、追ってくるし

食べ物は少ないし・・・

 

 

大ファンのお友達から聞いたら

あとでは、ウォーカーの対策は

分かって怖くなくなったけど

今度は人間対人間の戦いになるそう。

 

 

なんかそっちのほうがつらいわね。

 

 

食べ物の争いとか恋愛とか

権力とかの争いになるのかな~。

 

 

来週からシリーズ2が始まるから

楽しみにしてます^^