腸内フローラ 腹の虫 鑑定してもらいました

先日お知り合いになった女性に

「私も最近知り合いになって

すごく面白い女性がいるから

一緒に会ってみない?」と

言われて素敵な場所でランチしてきました。

 

 

なんか人って腹の虫や腸内環境に

すごく作用されるもので

「虫の知らせ」「腹の虫が収まらない」とか

虫(腸内)ってすごく関係が

あるんですって~!

 

 

やっぱりホテルのランチって

素敵でわくわくしちゃいますね^^

 

 

すっごくお話も面白い方で

ランチの後に早速占って

もらいました。

 

生年月日や住所などから

鑑定してくれる真理(しんり)という

鑑定方法なんだそう。

 

 

来年から興味のある分野を

勉強しようと思ってたのでその事を

聞いたところ習いに行くには

いいタイミングだそう。

 

やった~♡

 

でも眼が出るのが平成34年になるそう・・

 

えええ~、長くない・・・?

 

習い始めてから5年ぐらいかかるんだそう。

 

でも難しい分野だし、芽が出ませんって

言われるより良かったのかも!

 

 

今、講師になってる方もずっと

フォロー研修などでやっぱり

ずっと勉強されてるから奥が

深いものなんですね。

 

あとパートナーに自分が傷つけられてると

思ってたら、彼が樹木で私が

斧だから私のほうが彼を

ぶったぎってるらしい・・・

 

えええー、意外!!!

 

だから彼のプライドを

傷つけないようにと忠告を

頂きました。

 

あまり傷つけてしまうと、癒しのある

女性のほうに行ってしまうよ。。。とも\(◎o◎)/!

 

「でも彼が斧で切られてもびくともしない

大木になればいいのよ」と

教えてくれました。

 

それには人によって違うらしいけど

彼の場合は痩せてるより

太ったほうがどっしりとした

大木になるので痩せないほうがいいみたい。

 

最近太ってるのを気にしてたから

良かったのかも^^

 

 

すごく楽しい鑑定だったので

また次回もお願いしたいと思いました。

 

金運アップや仕事運を上げる方法など

また年が明けたら鑑定受けてみようと

思います♡