目元のたるみに効く 化粧品 40代 しわ ビーグレン アイクリームを使っています

目元のたるみに効く

アイクリームを探してて、
最近、お気に入りなのが

ビーグレン化粧品の
アイクリームです。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20171101092359j:plain

 

30代のころには気にならなかったのに、

40代になると目の下のしわ、

たるみ、ゆるみが気になります。

 

そりゃそうよね~。

 

もうすぐ50代だからね・・・

 

 

目元クリームの おすすめ40代は、

保湿力のあるふっくらする、

美容液がいいですね♪

 

ビーグレン化粧品 目元専用アイクリーム

 

ビーグレン目元ケアのトライアルセットは

クレイウォッシュ(15g)、

QuSomeローション(20mL)、

Cセラム(5mL)、

トータルリペアアイセラム(5g)、

QuSomeモイスチャーリッチクリーム(7g)の

5点セットです。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20171101092359j:plain

 

洗顔に化粧水、美容液、アイクリーム

保湿クリームの5点セット^^

 


目元って、しわ 、たるみ、

くま、くぼみなど
40代にもなると

いろんな悩みが出てきます。

 

 

乾燥が1番の大敵だけど、

目の下のたるみって
老廃物がたまって、

皮膚が垂れ下がることなんですって~\(◎o◎)/!

 

f:id:tv-kutikomi-net:20171101094123j:plain

 

あと目の上がかぶさったみたいに

垂れてくるのは、
ハリがないからです。。。。

 

 

若い時はピンっと張った

目元だったのに、
加齢とともに

下がってきてしまいます。

 

 

f:id:tv-kutikomi-net:20171101094248j:plain

↑目の下のたるみ、ゆるみ

しわがあるだけで、こんなに
老けた印象に。。。。

 

 

ビーグレン化粧品の 目元専用美容液の
トータルリペアアイセラムは、

40代人気のあるアイクリームで、
目元全部のお悩みを

解決してくれちゃうんです。

 

ビーグレンクレイウォッシュ

ビーグレンクレイウォッシュは

泡立たない洗顔料。

 

 

 

f:id:tv-kutikomi-net:20171101094443j:plain

きめの細かいクレイ(泥)が

毛穴の奥の汚れまで吸着

してくれます。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20171101095852j:plain

↑少しグレーがかった泥洗顔

 

 

f:id:tv-kutikomi-net:20171101094445j:plain↑ビタミンCが高濃度(7.5%)も入った

美容液です

 

f:id:tv-kutikomi-net:20171101095829j:plain

↑さらっとしたオイルみたいな

ビーグレン美容液です

 

 

塗るとお肌がポッと温かく

なります。

 

 

毛穴引き締め効果とくすみけし効果が

高くてトライアルを使っただけでも

お肌の透明感を実感できました♡

 

トータルリペアアイセラム 使ってみた

 


今までは、乾燥をふせぎたい

小じわ用、血流をよくして

血行を促すクマ用って使ってたけど、
ビーグレンアイクリームなら

1本でいいんです。

 


たくさんの有効成分を、

絶妙な配合バランスで、
1本に凝縮。

 


ビーグレン独自の

浸透テクノロジーQuSomeRが
その成分をまとめてナノカプセルに^^

 


だから必要な成分が

必要な部分でパチンっと
弾けて効果を発揮してくれるんです。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20171101095245j:plain

↑ビーグレン 目の下のしわ

アイクリームは

こっくりしたクリームです

 


しかも効果のある成分って

お肌に刺激があったりと、
強いものがあるけど、

ビーグレンの目元専用美容液は、
薄い目元の敏感はお肌にも

負担がないように
つくられてるんです。

 


目の下の皮膚の

表皮はとても薄くて、
0.2mmしかありません。

 

 

だからお肌に刺激のないでも、

効果を実感する
アイクリームを使いたいです。

 

 

f:id:tv-kutikomi-net:20171101095438j:plain

↑のびがとってもいいんです

 


色は半透明な感じで、

ニオイも香料など
使ってないから、ニオイに

敏感な方でも安心して使えます。

 

 

アイクリームという濃厚な

ベタっとした感じではなくて、
美容液みたいなすっと

お肌の奥に浸透してくれるんです。

 

 

だからお肌の表面はサラサラで

たつきがないけど、
内側から潤って、

ふっくらした目元になれるんです。

 


私は使い始めてすぐに、

目元のハリがアップして、

ピンっと張った実感が~(*^^)v

 

 


目の下のクマとくすみも

目元の水分保持力が
高まったみたいで、

透明感があがってくすみが
気にならなくなりました♡

 

 

目の下たるみに効果があったビーグレンの

アイクリームを使ってるから

コンシーラーを薄く

ぬるだけで大丈夫です。

 


私はコンタクトもしてるので、

目の疲れやくまが酷くて、

眼鏡に変えたんです。

 


でも今はクマも気にならないから、
気にせずコンタクトも

できるようになりました^^

 

 

あと、涙袋が流れる、

たるみなども目元がピンっ
張るので気にならなく

なっちゃいましたよ♡

 


しかもトライアルセットなのに

365日全額返金保証付きで、

送料も無料。

 

 

もちろんお試しトライアルセットも
金保証付きだから

安心してお試しできました^^

 

 

★ビーグレン 化粧品 公式サイト

 

⇒目元アイクリームトライアルセット