ss健康法を学びに行きます

最近、お友達の間でよく聞く

胃を小さくするという

ss健康法。

 

ss健康法とは?

 

ss健康法とは沖縄の安藤庵の

安藤ロメダ先生が開発した健康法です。

 

 

骨盤の下に下がったり胃下垂になってる

胃を正常な位置に戻して

気功的な技法で、歪んだ骨盤をキュッと

引き締める健康法なんだそう。

 

 

大きくなった胃を折り畳み

自分に適切な大きさに

整えてくれるんですって~\(◎o◎)/!

 

安藤ロメダ先生・・・何者なの?

 

日本の方?外国の方?

 

胃を折りたたむって何???

 

すごく気になるーー!!

 

しかも習った友人によると

旦那さまにss健康法を施術していたら

自分にも影響があって

食事が入らなくなるらしい。

 

我慢してるのではなく、

「もうおなかいっぱいだから

いいや・・」って感じなんだそう。

 

なんだか楽しそう~♪

 

胃が小さくなるとss健康法 効果で

少しの食事で

満足してしまうらしい。

 

でもダイエット法ではないんですって。

 

ss健康法 やり方は

気功、呼吸法で10分程度。

 

今度お友達が伝授会を

行うので私も体験してみようと

思います^^

 

金額は6000円~人によっては

10000円で教えてる方もいましたね。

 

金額に決まりはないそうです。

 

しかも1回伝授してもらうと

次からは自分もお金を頂いて

伝授会を開けるらしい。

 

 

サロンをされてる方とかにも

人気みたいですよ。

 

体験したらまたアップしますね~♡