好きな人 好きなこと 心のありかたを学びたい

今日はずっと気になってた

美容の先生にお会いする日♡

 

その先生はコンプレックスや

ご病気を抱え美容のメソッドを

生み出されたお方。

 

やっぱりすごいメソッドや

稼ぐ起業した方ってマイナスからの

大きくジャンプ!

 

で飛躍される方が多い気がします。

 

確か女優の桃井かおりさんが言ってたけど

「私は美人じゃなくてよかった。

美人じゃないから努力するわよね~」と

おっしゃってました。

 

椿鬼奴さん風に)

 

言葉は違うかもしれないけど

たぶん、こんなような意味あいです。

 

でもこないだ昔の寅さんが

テレビでやってたけど、

透明感があってすんごくきれいでした!

 

私もコンプレックスたくさんあるし、

美容大好き!きれいになることに

興味津々~。

 

 

どんなことをお話しされるのか

すごく楽しみでドキがむねむねっ!

 

 

美容の外側からのケアのお話は

もちろん、内面の心の在り方、

マインドも聞けるのがうれしいです。

 

 

しかもご本人さんにお会いしたら

ご利益ありそうだし。

 

 

また、先生の周りには

嫌な人はいないんだそう。

 

 

それはなぜかというと、そういう

思考がないから。

 

 

不平不満や妬み、「あの人なんか嫌よね」とか

全然なくて、人のこと気にするより

自分や家族が幸せになることを

考えてるんですって。

 

 

ついつい隣の芝生が青く見えて

「いいな~、なんであの人だけ・・・」と

思ってしまいますが、そう思ってる

時間がもったいない!

 

 

自分のために使うことですよね。

 

 

ん~、お会いできるの楽しみ~♡

 

 

若干緊張してますが

いってきます~^^