夫婦喧嘩って・・・

夫と喧嘩しました・・・

 

もともと相手にうまく話を

伝えられないタイプで

特に私は夫が何を言いたいのか

分からないことがあります。

 

また仕事仲間の女性に

「聞きたいこと別のことをいつも

答えるから話が分からない」と

言われていました。

 

 

男性にはそんなことは言われないので

男性脳と女性脳の違いなのでしょうか?

 

 

最近とても忙しくて睡眠不足で

イライラしてたせいもあるけど、

私に当たらないでよって感じです!

 

 

どこの夫婦でもケンカって

些細なきっかけに売り言葉に

買い言葉ですよね。

 

もうむかつくーと思って

洗濯物を干していたら

彼がため息つくので

「ため息つかなくてもいいじゃない」って

言ったら、洗濯物を振り回して

踊りはじめましたww

 

 

ついついおかしくなって

「ごめんね」というと「俺もごめん。

疲れててイライラしてた」って仲直り

しました。

 

 

「うん、最近忙しかったから

疲れてたんだよね」と言ったら

「うん、もうくたくた・・」と

うなだれてたので少しかわいそうに。。。

 

 

やはり心と体に余裕がないと

喧嘩したりイライラしますよね。

 

 

私も気をつけなくては。。。と

思いました。

 

 

全然歳は違うけど

「私の夫は仕事ができない」の

奥様役の松岡茉優さんみたいに

夫を支える可愛い奥さんを

見習わなくちゃ!