アテニア 化粧品 クレンジングオイル 口コミ 毛穴くすみ クレンジング効果的な使い方

アテニア 化粧品のクレンジングオイル
くすみや毛穴もすっきり
ステイン除去
塗れた手でも使える
スキンクリアクレンズオイル^^

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170912125132j:plain

 

しっかり洗顔やクレンジングを
しても、なんとなくくすんでいる…
年を重ねるごとに、
肌の透明感が気になる…
夕方鏡を見ると、顔色が
どんよりしていてお疲れ顔に…(+_+)

 


色々は美肌ケアを試したけど、
くすみの悩みが尽きない…
といった肌色に関する
悩みってありますよね~(>_<)

 

 

どんなスキンケアをしても
解決できなかった
くすんでいる肌色の悩み。

 


アテニア オイルクレンジングは
@cosmeランキング1位、
voce ベストコスメ
美肌クレンジング1位2016年!

 

毛穴 詰まり 取れない
肌 毛穴 詰まりにも
鼻 毛穴 黒ずみ 洗顔
オイルクレンジング 人気
アテニア スキンクリア
クレンズオイルをお試ししました。

 

アテニア クレンジング 使い方

 アテニア クレンジングオイルは

塗れた手でも使える

オイルクレンジングです。

 

 

W洗顔不要でマツエク クレンジング

としても使えます。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170912125213j:plain

↑以前のアテニア メイク落としは

マツエクは使えませんでした

 

 

でも改良されて

アテニア クレンジング マツエク

洗顔OKに!

 

 

普通はまつげエクステの場合は

オイル成分が入ったクレンジングを

使うとグルーの持ちが悪くなるけど

アテニア化粧品のスキンケアクレンズは

まつげエクステ洗顔としても

使えます^^

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170912125132j:plain

アテニアのクレンジングオイルは

柑橘系のアロマのクレンジングです

 

 

アテニア スキンクリア
クレンズオイルは、
落とすだけじゃない、
肌色まで明るくする、
ロックローズオイル配合の
肌ステイン解消
クレンジングオイルです^^

 

 

 

オイルクレンジング アテニア

今まで注目されていた
メラニンでも、血行不良でもなく、
第3の原因「ステイン」を落とす

クレンジングなんです。

 

 

クレンジングオイル ランキング人気
「スキンクリアクレンズオイル」は、
肌ステインを除去し、
明るい陶器のような肌に
導いてくれるんです。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170912125629j:plain

アテニア オイルクレンジング

アロマタイプです

 

 

あてにあ めいくおとし
その明るい陶器肌に
なれる理由が3つ。

 

 

【理由①】
”肌ステインをリセットする
ロックローズオイル”

 

アテニア クレンジング 成分の
ロックローズオイルは、
肌をくすませる原因となる
肌ステインを、緩めて
切り離す力があるんです!


アテニアが日本で初めて
化粧品原料として
採用しているんですよ!

 


【理由②】
”肌ステインをつくらせない、
イモーテルオイル”

 


肌を守るために増えすぎた
活性酸素にアプローチし、
肌ステインの発生を未然に防ぎます!

 


【理由③】
”ロックローズオイルと
イモーテルオイルの効果を
最大化するオイル状クレンジング”

 


ふたつのオイルの特徴を
活かすために最も相性の良い
スキンケアアイテム。

 

 

毎日のメイク落としで、
明るい陶器肌を手に
入れられます!

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170912125653j:plain

アテニア化粧品 メイクおとしは

使いやすいポンプ式です

 

 

べたべたしないクレンジングオイルで

すぐにメイクとなじんで洗い流した

あとはつるつるのお肌に~(#^.^#)

 

 

レモングラスのようなスパイシーな

アロマの香りでリラックス効果が

あります♡

 

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170912125753j:plain

以前のアテニアスキンケアオイル

クレンジングはオレンジの香りだったけど

新しくリニューアルしたものは

レモンのような香り^^

 

 

より本物のハーブ感が強くなって

私は大好きな香りです♡

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170912125932j:plain

スキンクリアオイルは

ねっとりとしてメイクになじみます。

 

 

オイルクレンジングだから

アイラインやマスカラも

するんっと落ちます。

 

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170912130023j:plain

 

しかもべたべたしないから

すすぎも簡単です。

 

 

またダブル洗顔しなくていいから

毎日のクレンジングが

簡単にすむのもポイント高いですね。

 

 

洗い流した後にお肌が明るく

なるので、肌ステインが

落ちてるのが実感できます^^

 

 

おお~、これが肌ステインなのか・・と

ちょっと驚きました!

 

 

しかも乾燥しないし、

メイクののりもよくなりました♪

 

 

スキンクリアクレンズオイル 口コミ

 

「メイクはもちろん、くすみまで
取ってくれるのにうるおいの
残った肌は、明るくなめらかで
しっとりとしたまま。本当に驚きです。

くすみもなくなり透明感もアップ、

美白 メイク落としです。私には
理想のクレンジングオイルです!」

 


「毛穴洗浄 クレンジングの
アテニア クレンジングオイルは
顔に乗せるとアロマの香りが
ほとばしり、何とも言えない
幸せな気持ちになります。
まるでエステをしている気分!
毛穴もすっきりして、肌のにごり、
くすみも消えました。
肌の余計なものが取れて、
肌質が軽くなった感じがします!」

 


アテニア 化粧品 口コミ
評判なので使ってみました。
お風呂に入り、まず、一日の
メイクを落とす。この時間が、
一日頑張った私のほっとする
時間です!心もメイクも軽くなり、
体が緩む時間です!
オイルクレンジング 角栓や
小鼻のざらざらもとれて
つるつるになります。
柔らかなアロマの香りと
肌に触れた時暖かい感触、
サーッとメイクが
なじんでいく感覚が
すごく気持ちいいんです」


などなど、使用感と香りが
とっても心地良い上に、
しっかり効果も発揮して
くれるようですね。

 

 

今ならこの「スキンクリア
クレンズオイル」1本の価格で、
本格保湿ローションもセットで
試すことができる
とってもお得な
キャンペーン実施中なんです。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170912130236j:plain

↑ドレスリフトローションの

プレゼントつき♪

 

 

 

アテニア初めての方限定、
お一人様1セット限りで
税込み1,836円送料は無料です。