秋物ファッションが欲しい

めっきり涼しくなってきて
秋物のお洋服が欲しくなってきました。

 

でもまだ暑くなるかもと
半袖も出したままで
衣替えができてない状態です(+_+)

 

まだ動くと暑いので
七分丈のブラウスやシャツが

着たいな~^^

 

秋物は小物から摂り入れると

暑苦しくなく

おしゃれに見えますよね。

 

 

ファーが付いたバッグや靴、

アクセサリーなら簡単に

取り入れられます。

 

髪の毛短く切りたいので

大きめのピアスが欲しいから

ファーつきのピアスを

購入しようと思ってます。

 

あと去年はショートブーツや

ブーティーが多かったから

新しくロングブーツが欲しいな~。

 

夏あまり重ね着できないけど

寒くなると重ね着できるから

おしゃれが楽しくなりますね^^

 

ロングジレやベストもほしいな~。

 

シャツ組み合わせてクールに

シャープな感じで着こなしたい!

 

あと、夏は生脚出したくないけど

冬はタイツがあるから

ミニスカートやショートパンツの

出番も多くなります。

 

赤や紫、カーキのカラータイツに

スカートとブーツあわせたり

色えらびが楽しいですね♡