更年期 頭皮の痒み 臭い 抜け毛 対策美容液 クリアハーブミスト お試し中です

頭皮の臭い、地肌臭い、
更年期 頭皮の痒みに効く美容液

探してました。

 

汗をかいたりすると頭皮の臭いが

気になるし、地肌が乾燥してフケや

抜け毛も気になる・・

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170907145335j:plain

 

クリアハーブミスト 口コミ 効果

どうなのか実際に使ってました。

 

ビーシキスキンケア 頭皮美容液


クリアハーブミストは、
きちんと毎日シャンプーをしているのに
なぜか頭皮のニオイが気になる方や、
ヘアケア用品をいくつも試しているのに
効果を実感できない方に
ぴったりのハーブ美容液です。

 


たったの2ステップでケアができる、
お手軽なミストタイプ。

 


クリアハーブミスト 使い方は
頭皮に8回ほどプッシュしてから
ドライヤーで乾かすだけで
お手入れが完了します。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170907145410j:plain


プッシュした後に頭皮に
もみ込むようにマッサージ
すると、血行促進にもなり、
より効果的なんですよ^^

 

 

頭皮や地肌のかゆみも使い続けてると、
すっと引いていく感じです。

 

 

また頭皮専用美容液のくりあはーぶみすとは
洗い流さないトリートメントの効果もあり、
髪がさらさらになります。

 

 

地肌のべたつきもさっぱりです。

 

 

40代過ぎると更年期 汗 臭いや、
更年期 汗 自律神経の乱れで
急にほてったり、

汗をかきやすくなります。

 

 

いわゆるるホットフラッシュですね<(`^´)>

 

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170907145438j:plain

 

そんな急な汗にも困らないように
頭皮のニオイ対策に
クリアハーブミストを使ってると
ローズマリーなどの
ハーブのアロマの香りですっきり!

 


ローズマリーは「若返りのハーブ」とも
呼ばれており、血行を促進しながら
頭皮の環境を整えるサポートをします。

 

 

クリアハーブミスト 成分


地肌 かゆみ 化粧品の
クリアハーブミストは地肌の
かゆみの原因でもある乾燥から
地肌を守り抗菌作用のある成分で
頭皮カビなども除菌、抗菌してくれます。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170907145536j:plain

↑さらっとした化粧水タイプの

頭皮 かゆみ美容液です

 


またクリアハーブミスト 成分は
敏感肌の方も安心して
使えるように無添加・低刺激な
素材を使用して開発されました。

 


国内の工場で厳しい品質管理の
元で生産されているから、
モニター実感度が91.7%を
記録しているのですって~\(◎o◎)/!

 


抗菌、抗酸化作用を持つ
ローズマローオイルエキスを
配合しているので、
気になる頭皮のニオイや
更年期 頭皮の痒みにしっかり
アプローチします。

 

 

 

クリアハーブミスト 口コミ

 

「仕事中に上司に声をかけられたとき、
自分の頭皮が臭っているのでは
ないかと心配でした。
クリアハーブミストを
使い始めてからは、
ニオイを気にせず話すことが
できるようになり、
前より積極的に仕事に
打ち込めるようになりました」

 


「頭臭うよ。。。と
彼に頭皮のニオイを
指摘されてショックでした。
何を試しても変わらなかったのですが、
これを使い始めてからは
とても爽やかな気分になり、
彼に気を遣わずに合うことが
できるようになりました。
本当にありがとうございます」

 


「頭皮の痒み 薬を塗っても
またぶり返す痒みに
悩んでいました。でも
頭皮の臭い対策 人気の
クリアハーブミストは
頭皮にプッシュして
ドライヤーで乾かすだけなので、
めんどくさがりの私でも
使い続けられていて、とても
満足しています。」

 

クリアハーブミスト 地肌美容液は
60日間返金保証が付いているので、
安心してお試しできました(#^.^#)

 

 

送料・代引き手数料が
無料なのも高ポイントです。

 


クリアハーブミストは先着300名様限定で、
8280円⇒3980円!

 


初回の方は50%オフになるので
さらにお得に買えちゃいました。