タッキー&翼が活動休止\(◎o◎)/!

滝沢秀明(35)さん
今井翼(35)さんのユニット
タッキー&翼が活動休止なんですね。

 


最近は翼くんの仕事の不調?など
噂され不仲説や解散するんじゃ
なんて噂もあったけど
本当に活動休止とは!

 


でも二人ともいい年齢に
なってきたから方向性の
違いとかも出てくるんでしょうね。

 

 

タッキーは舞台や映画で

俳優業に忙しいし、翼くんは

舞台なんですかね?

 

 

翼くんはフラメンコがすごくうまくて

メキシコに行ってましたよね?

 

 

俳優やメディアへの露出はやっぱり

かなり少ない・・・(T_T)

 

 

やっぱりそこらへんが休止の

原因でもあるのかな??

 

 

それぞれがスキルアップ
「成長してタッキー&翼に戻ってきたい」

とのことだけど活動再開は

あまり期待できなそう。

 

 

最近のジャニーズはあまり

上手くいくグループがいない

感じがして少しさみしいですね。

 

 

SMAPも解散したし、今は

嵐が1番人気があるのでしょうか?

 

 

私は個人的にTOKIO

大好き♡

 

 

TOKIOは本当に仲好さそうで

見ていて楽しいです。

 

 

みんな大人で優しいですよね。

 

 

以前「鉄腕ダッシュ」で家を

城島リーダーと松岡くんが

作ってる時、松岡くんの優しさに

リーダーが泣いたのが忘れられません。

 

 

リーダーが2階の床を作ってる時、

「下から入れなくなるから

一か所開けておかないとね」って

松岡くんが言ったのに全部床板で

埋めてしまいました。

 

「あー、松岡に言われてたのに

全部埋めてしもたー。なんで俺はいつも

こうなんや」とリーダーが

嘆いていたら

「また空ければいいっしょ」と

松岡君が明るく答えてました。

 

それにリーダーが

「松岡・・・ほんとにお前は優しいなー」と

泣いたんです。

 

 

普通ならそれぐらいで泣かないと

思うけど、自分へのはがゆさと

松岡くんがいつも変わらず優しいので

泣いてしまったんだな~と

こちらももらい泣きしてしまいました。

 

自分に置き換えると開口1番

「また空ければいいっしょ」って

言えるかな?

 

 

「えー、さっき言ったよね」

「考えたらわかるじゃーん」とか

言ってしまいそう。

 

 

松岡くんは本当にいつも

優しい人なんだなというのが

よくわかる場面でした。

 

 

あ、なんか結局タッキー&翼

話題ではなく、TOKIOの話題に

なってしまいましたね。