新幹線のカフェ

新幹線で16時発、15時着のに

乗りたかったのに何故か

15時発の時刻表をみて

まんまと乗り遅れました❗

 

大汗かいたのと同時に

自分の、ばかさ加減にガッカリ😖⤵

 

指定席じゃないからいいけど

方向音痴なので、乗換えや

駅の構内ってほんと苦手です。

 

次の新幹線まであと1時間あるから

お茶して落ち着こうと

入った先がエバンゲリオンのカフェ☕😌✨

 


f:id:tv-kutikomi-net:20170821163927j:image

 

いま、こんなのがあるんですね。

 

好きな人にはたまらないだろうけど

私はよくわからないので

こんなお店もあるのねーって

感じです。

 

500円のワンコインでドリンクや

スイーツ、カレーや

パスタが頂けます。

 


f:id:tv-kutikomi-net:20170821164140j:image

 

あ、酒飲みにはうれしい

エビスビールとチップス

枝豆のおつまみセットがある🎵

 
f:id:tv-kutikomi-net:20170821165124j:image

 

と、ここまで、書いて気付いたのが、

ワンコインじゃなかった!

 

500TYPE EVE Cafeって

書いてある。

 

なんだろ?

 

そのタイプの新幹線があるって

いうことなのかな?

 

 


f:id:tv-kutikomi-net:20170821165230j:image

 ラーメンもあるよ

 

 


f:id:tv-kutikomi-net:20170821165312j:image

こちらはクッキーつき

 

 

今回の乗り遅れや、ワンコインの

勘違いといい私は何事も

なんとなくしか見てないんだなぁと

すごく反省しました。

 

落ち着いて確認って

必要ですね。

 

わたしの失敗は、確認不足が

多いからこれを教訓として

気を付けなくちゃ❗と店内で

流れてる曲はもちろん

残酷な天使のテーゼです。