旦那さんは懸賞マニア?当たるコツや情報の仕入れ方は?

旦那さんは懸賞運が
すごくあるんです。

 


f:id:tv-kutikomi-net:20170814151925j:image
綾瀬はるかバージョンの

コップのふちこさん♪

 

 

ちょっとしたサンプルや
ポイントプレゼントなど、
年間20~30件は当たるんじゃ
ないだろうか・・・・

 


でも宝くじは当たらないんだけどね。

 


ちょっと前は
「火の国ビール阿蘇」の
3本セットが届きました。

 


私はビール飲まないし、
旦那さんも焼酎好きなので
毎晩晩酌する彼のお母様に。

 


プレミアムモルツ
やっぱり美味しかったそう♪

 

ありがと~♡

 

しかも車を返しに行くとき
「抽選引いてください」と
言われて当たったのが
「ギフトカード5000円分」!!!

 


車の試乗は2回目なので
誰でも申し込んだら
乗れると思ってたらなかなか
当たらないんだそう。

 

 

いとも簡単に当ててくるから
誰でもすぐ乗れるかと思ってたよ。

 


すごすぎる・・

 

「当たるコツや情報の仕入れ方は?」って

聞いたらマメに見ることだそう。

 

なんだ、そんなこと?

 

でもみんなが見落としてる

懸賞は多いみたいだから

マメに見ることは必要ですね。

 

いろんなサイトに登録すると

懸賞メールが着たりするから

専用のメアドを用意しとくと

便利そうですね。

 

 

ビールやジュース、食べ物は

もちろんレアなものも

たまに当たります。

 

 
f:id:tv-kutikomi-net:20170814151902j:image

パナソニックの懸賞プレゼントで

綾瀬はるかモデルの

コップのふちこさん♡

 

 

これはファンの方や

ふちこさん好きには

レアかも♪