マックスバリューのお肉でBBQバーベキュー



お盆に友達が帰ってきたので

お昼にランチしてそれから夕方は

BBQバーベキューでした。

 

 
f:id:tv-kutikomi-net:20170814134412j:image

 

とっても美人な友達の友達が

ホテルランチを予約してくれて

3時間もみんなでおしゃべりタイム。

 

 

すんごく美人のOちゃんは

誰が言いはじめたのか

「残念な美人」だそう・・

 

 

色白でスタイル抜群で

すごい美人なんだけど

3枚目でいうことがいちいち

面白い^^

 

 

それぞれ好き勝手話してあっという間に

時間が過ぎました^^

 

 

ランチを美人のOちゃんが予約

してくれたんだけど

メインを1品頼んでサラダや

デザート、パンはバイキング

ビュッフエスタイル。

 

 

ネットでは1200円になってたのに

お支払のときになんと

1000円と聞いて予約してくれた

Oちゃんと一緒にびっくり!

 

 

普通1500円ぐらいするメニューで

1000円ランチ頂けたので

とってもお得でした。

 

 

また行こう~っと♪

 

 

でもその割にはおしゃべりと

食べるのに夢中で写真を

あまり撮っていないとゆう・・・

 

 

そのあとは新婚のIさんのお宅で

BBQバーベキュー!

 

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170814134515j:image

 

始めはRちゃん、Kさんが

準備を手伝うことになってたらしいけど

「でも私たちが行っても

役に立たないかも・・」と

ご辞退され私とOちゃんが

準備係りに任命されました(#^.^#)

 

 

(車に4人しか乗れないので

下ごしらえチームは先にご自宅に)

 

案の定Rちゃんは「あれが食べたい、

あれ焼いて!」と、のたまい

ぱくぱく食べておりました。

 

 
f:id:tv-kutikomi-net:20170814134456j:image

 

しかも片付けのときもひとり

優雅にソファーでくつろいで

おられました。

 

 

ま、相変わらずの光景で

久しぶりのBBQバーベキューが

楽しかったのと友達に

会えてうれしかったお盆です。