NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 リロイ・ジェスロ・ギブスが渋い!

NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班の
主人公の元海兵隊一等軍曹
リロイ・ジェスロ・ギブス♡

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170809154025p:plain

 

めちゃくちゃかっこよくて
大好きです。

 

 

私が海外ドラマにはまったのは
旦那さまの影響。

 


今まで「セックスアンドシティ」や
ER緊急救命室」など
タイトルは知ってたけど
1回も見たことなかったんですよね。

 


でも旦那さまが海外ドラマ好きで
一緒に見てるうちにこんになに
面白かったんだ~と
はまってしまいました^^

 


リロイ・ジェスロ・ギブス役の
マーク・ハーモンはもとは
映画俳優さんだったのね。

 


昔の映画でメグ・ライアン
マーク・ハーモンが出てたのが
夜中にやってたんだけど
その当時はマーク・ハーモンの方が
有名で主役だったんだそうな。

 

 

でもだんだん人気がなくなって
ドラマに移行したらしい。

 

 

旦那さまがいうには
映画で人気がなくなると
知名度はあるから皆
ドラマに移行していくんですって!

 

 

なるほどね~。

 

 

なんか若かりし頃はもっと

甘いマスクでたれ目だから

可愛いけど普通な感じ。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170809154040p:plain

 

マーク・ハーモンは

絶対、歳とってからのほうが

渋さが増してかっこよくなってる!

 

 

【リロイ・ジェスロ・ギブス】

マーク・ハーモンの吹き替えの

井上 和彦さんの声がぴったりだしね。