海外ドラマ 人気のMajor Crimes ~重大犯罪課を見ながらワインなど

お酒大好きなので毎日
酎ハイやワインを飲んで
海外ドラマを見るのが
日課です^^

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170809154040p:plain


お酒に合うおつまみを
考えながら買い物
するのも楽しいんですよね~。

 


しかも最近、ほんとに暑いから
スーパーで買い物しながら
涼んでます。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170809171828p:plain


昨日はエビとアボカドの
バジルソース和えと
先日おともだちが美味しそうに
食べてたナポリタンに
野菜サラダとかぼちゃの
冷製ポタージュ。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170809171617p:plain

 

1杯目は氷結のグレープフルーツ
酎ハイを飲みました。

 

 

ワイン飲みながら

Major Crimes ~重大犯罪課を
見ています。

 

容疑者 との交渉取引で
事件を解決する
クライム・サスペンス。

 

女性警部 シャロン・レイダー警部が
きれいでかっこいいんですよね~。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170809172701p:plain

↑真ん中の眼鏡の女性がシャロン

 

ゲイの売春婦?をしていた
ラスティーが事件を目撃して
容疑者から守るためにレイダー警部の
家に居候させてたのが
ラスティの人柄や
レイダー警部(シャロン)の
面倒見の良さで養子縁組を結んで親子に。

 


自分の子供育てるのさえ大変
なのに忙しい仕事もしてるのに

すごいよシャロン。。。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170809172930p:plain

シャロンちの子になったラスティー

 


自分の子供たちが最初、
容疑者に狙われてるし、
売春してたから
養子縁組に反対してたら
「人を差別するのなんて
自分の子供として恥ずかしい」と
ばっさり!

 


確かに差別するのはよくないけど
子供たちとしてはやっぱり
できるだけ平穏に暮らしたいし、
養子縁組までしなくても。。。って
思うよね。

 

 

 そしてシャロンといい関係の

アンディ・フリン。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170809173104p:plain

 

プリズン・ブレイクでマイケルの
お父さん役だった人ですね。

 


海外ドラマが楽しいのは
話やお金のかけ方が
すごいのはもちろん、
「あ、あの時のあの役の人だ!」って
見つけるのも楽しみのひとつです。

 

フリオ・サンチェス

犯罪者にはすごく厳しく
(当たり前か)興奮して
行き過ぎた仕事をしてしまいがち。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170809173918p:plain

サンチェスちょっとやりすぎだよ~。

 


特に子供を狙う犯罪者には
鬼のような形相でばしばし
殴る蹴る\(◎o◎)/!

 


正義感が強く興奮しやすいから
謹慎処分くらったり。。。

 


シーズン4では5ヶ月の謹慎処分が
明け見事に職場復帰します。

 

 

まだまだ個性派のキャストは

たくさんいますが今日はこの辺で^^