星野珈琲 メニューに悩んだら何を食べる?

星野珈琲 メニュー表で何を

食べようか迷ったけど

オムライス&ドリア部門の
海老とモッツァレラチーズ
トマトクリームオムライスドリアに
しました。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170809163140j:plain

↑星の珈琲の海老とモッツァレラチーズ
トマトクリームオムライスドリア

 

 

ハッシュドビーフオムライスドリアも
美味しそうで迷ったけど
チーズにそそられて
モッツァレラチーズ
トマトクリームに♪

 

飲み物はアイスティーに
しました。

 

ランチを頼むと店舗で少しずつ
金額が違うけど珈琲や
ジュースなど飲み物が少し
安く飲めます。

 

ネットで見た他の店舗では
400円のアイスティーが
200円だったけど私が行った
星野珈琲では300円でした。

 

量的には女性にもちょうどいいサイズで

食べきれます^^

 

トマトクリームにモッツァレラチーズ

エビがちりばめられていて

可愛くて写真映えしますね。

 

友達はナポリタンと夏の定番

ガパオライスを注文しました。

 

ガパオライスは結構ピリ辛で

刺激的な味だそう^^

 

またもう一人の友人は

「なんで私ナポリタンに

したんだろう。。。」と

意味不明なことをいいながら

食べてました(-_-)

 

「でも見かけによらず

美味しい~!ナポリタンにして

よかった」と言っていたので

よかったのでしょう。。。

 

 

そして3人でシェアして食べたのが

抹茶スフレパンケーキ♡

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170809163640j:plain

 

京都・宇治の老舗茶舗「上辻園」の
宇治抹茶を使用した抹茶好きなら
見逃せない
宇治金時のスフレパンケーキ」。

 

いくら3人で食べるからっていって
大きいんじゃ。。。と思ったけど
これがふわふわの焼き加減で
軽くてたくさん食べれちゃいます。

 


抹茶アイスと生クリームホイップ、
小豆と白玉が乗ってます。


厚みのある生地で空気をたくさん
含んでるから重くなく
軽い食感♪

 


メイプルシロップもついてくるから
後乗せして食べても美味しかったです。

 


生地はシングル(1枚)と
ダブル(2枚)から選べるけど

1枚880円、2枚1,080円だから

2枚がお得でけっこう軽く

食べられましたよ♪