はじめまして♡

はじめまして。

 

海外ドラマや化粧品、

エイジングケア商品をお試しするのが

好きな40代の主婦です。

 

挨拶代わりの私の好きな

海外ドラマを紹介したいと思います^^

 

好きな海外ドラマはたくさん

あるけど、好きなのは

Dlifeで放送中の

ギブスジェスロが主人公

全米ドラマ視聴率No.1

「NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班」です。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170809154040p:plain

 

でもキャストの癖が強い

「クローザ―」のスピンオフから

始まったMajor Crimes ~重大犯罪課も

大好き♡

 

 

キャラの大渋滞で個性派ばかりで

こちらも面白いです。

 

今日は「NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班」の

ご紹介です^^

 

 

海兵隊一等軍曹の凄腕捜査官の

ギブスがとにかくかっこいい~♡

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170809154025p:plain

↑元海兵隊のギブス

 

 

ギブスの部下のちょっと

下ふくれぎみの愛されキャラの
ティモシー・ファラガット・マクギー。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170809154016p:plain

↑ちょっと太めのマクギー

 

 

女たらしだけど実は真面目で

武器商人の娘ジャンヌに本気で恋した

アンソニー・“トニー”・ディノッゾ。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170809154007p:plain

 

ツインテールの黒髪、ゴシック系の服装で

1番好きなキャラクター

科学捜査を一人で全部やっちゃう

アビゲイル・“。

f:id:tv-kutikomi-net:20170809154312p:plain

 

ギブスとは娘と父親のような関係で

アビーにはドリンクの差し入れや

あいさつやお礼のキスしたりと

見ていて微笑ましい~。

 


唯一、ギブスにつっこめたりできる

暴言吐いたりできるんです。

 

アリに狙撃されて亡くなった
ケイトリン・“ケイト”・トッド。

 

トニーとは同僚以上の関係の

モサドのかっこいいジヴァ・ダヴィード。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170809153957p:plain

 

この方、俳優さんではなく、

本職は歌手なんですね。

 

 

またギブスのよき理解者の

ドナルド・“ダッキー”・マラード
NCIS検死官。

 

いつもオープニングで

ダッキーが何かをくるくる

回してるんだけど、あれはなんなんだろう。。。

 

 

そのダッキーのアシスタントが

ジミー・パーマー。

 

いつもダッキーに

「パーマー君」と呼ばれてるので、

家では何かあると意味もなく

「パーマー君」と呟くというのが

流行っておりますが、シーズン14まであり

今ならディーライフで無料で見れるから

興味がある方は一度見てみてくださいね^^